SSブログ

演出くん。♯176 CR 海物語 アクア イルカリーチ!! がもう海物語じゃない感じ!!ww ~ THE SEA STORY PACHUNKO ~と覚醒!マイニングタイムボックス馬券術

朝のあさめしは冷ご飯と、鯵の開きと出汁が効いたお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



今朝は8分で食べ終わり、9時35分に家を出発^^



普段と違うサークルKに寄って、ソルマックを並んで購入(-_-;)



普段通り。これが大事。。



現場に行ったら、ルーチンワークであるヤフートップラインを見てみると

話題の事件は・・・

↓↓

 府内を流れる淀川の環境保全をテーマにしたイベント「淀川干潟ウォッチング」(西淀自然文化協会主催、産経新聞大阪本社協力)が24日、大阪市西淀川区の河川敷で行われ、約100人の参加者が清掃活動や干潟のシジミ探しなどを通じて豊かな自然を体感した。

 水をテーマに全国各地で展開されている市民参加型の環境保全活動「アクア・ソーシャル・フェス」の一環。「水」を意味するトヨタ自動車のハイブリッド車「アクア」にちなんだイベントで、府内では今年初めて開催された。

 参加した松原市の会社員、西岡奈美子さん(28)は、清掃活動でたばこの吸い殻や空き瓶などを拾い集め、「こんなに捨てるんや」と驚いた様子だった。
(この記事は大阪(産経新聞)から引用させて頂きました)



へえ~。。。

本当かな~



ではでは。きょう、やるべき事と言えば

目標はメルマガアフィリエイトに9時間と、セミナー受講に5時間。



簡単だからあっというまでしょう



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あらら(~_~;)殆ど被って無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



さて晩御飯は何しよ?


鶏の唐揚かのりまきが食べたいな~



たぶんNEXT記事は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。

今話題の情報商材
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
覚醒!マイニングタイムボックス馬券術

ありがとうございます、発売後1日にして
インフォトップランキング1位になりました。(7月8日)
今回の馬券購入法に気付いた時に、一番に思った事は、
 という、一言で表せます。
なぜなら、今回のノウハウは、初心者のあなたでも、
マイニング分析で出す事が出来ます。
しかし、1週間に5時間以上、この分析を続けていながら、
私には、今まで、見つける事が出来ませんでした。
分かってみたら、簡単な分析方法だったのに・・
今回、絶対、楽勝、極楽、強奪、強襲、驚愕、飛翔、
という、今までの、仙人の馬券ノウハウ

...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。