SSブログ

CR海物語AQUA 三洋物産 動画とナンバーズ4攻略の法則プレミアム3

今朝のブレックファーストはやっぱりご飯と、目玉焼きとキャベツのお味噌汁

絶妙な組み合わせでしょ?



ゆっくり15分掛けて食べて、9時46分に我が家を出発しました。



いつもとは違うホエールズマートに道草して、冷たいコーヒーを購入しました^^



いつものルーチンですので^^。



現場について、今日もいつもと同様ヤフーニュースをチェック

トップニュースは・・・

↓↓

[東京 13日 ロイター] - サッカーのワールドカップ(W杯)ブラジル大会で、1次リーグC組の日本対コートジボワール戦が目前に迫る中、東京都内のエプソン品川アクアスタジアムで13日、日本代表のユニフォームを着たペンギンの姿が撮影された。

同試合は14日(日本時間15日)、ブラジルのレシフェで開催される。
(この記事はスポーツ総合(ロイター)から引用させて頂きました)



へー・・・

本当かな~



それはそうとえっと、予約表を見てみると

予定通りに進めばステップメールアフィリエイトに11時間と、セミナー受講に2.5時間。



簡単だからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



今日も稼ぐぜ!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あちゃちゃバカみたい?(笑)

そー言わないで!



さてさて夕飯は何しよ?

CRスーパー海物語IN沖縄2MTMS【ノーマルセット】

CRスーパー海物語IN沖縄2MTMS【ノーマルセット】
価格:13,824円(税込、送料別)


海老フライかエビチリがくいてーなー^^;



おそらく今度の記事更新は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。

今話題の情報商材
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ナンバーズ4攻略の法則プレミアム3

遂にシリーズ第3弾! ナンバーズ4攻略の法則プレミアム3【当選確率の高い数字を簡単に選択する法則】
ナンバーズ4を購入する時、あなたはどのように数字を選んでいますか?
誕生日、電話番号、記念日、車のナンバー、ひらめき、などなど。
こんな方法で買っている方には申し訳ありませんが当たりは来ません。
仮に当たったとしても「まぐれ」と思って下さい。
ナンバーズ4には特有のクセがあります。
このクセをうまく利用する事が大事。
ナンバーズ4攻略の法則を使えば「クセを利用した当選確率の高い数字」を簡単に選ぶ事が出来ます。
それを簡単なソフトにしたのが「ナンバーズ4攻略の法則プ...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。