SSブログ

【ScooP!tv】ギフトコレクター vol.22 【シーサイドビーンズ】とネットで10万円♪ 美人舟券師のセレブ競艇生活術

きょうのあさご飯はほっかほかのごはんと、塩鮭とコーンスープ

テンションが上がりますよね。



10分で食べ終わり、9時13分に自宅マンションを出発です。



なじみのサークルKに入店して、ウコンの力を散々待たされて購入



ふーっと一息つける時間です。。



店舗に着いたら、毎度毎度のニュースを覗いてみると

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

 トヨタ自動車の小型ハイブリッドカー「アクア」のCMに、ゲーム「ファイナルファンタジー」の曲「プレリュード」が採用された。

 ピアノ演奏はニコニコ動画の「演奏してみた」で人気のまらしぃさん。映像はこれまでのアクアのCMで流れた芝桜や雲海の映像を組み合わせている。テレビで放送されているほか、YouTubeのトヨタ公式チャンネルでも公開中。

 まらしぃさんはこれまでにもアクアのCMでPerfume「チョコレイト・ディスコ」、初音ミク「千本桜」をピアノカバーしている。
(この記事はIT総合(ねとらぼ)から引用させて頂きました)



やっぱりなあ

まったくもって関心無し



はい、では今日の本題。んーっと、今日の業務は・・・

段取り的には何も売らないアフィリエイトに7時間と、ヤフオクで出品作業に4時間。



ちょっと辛いけど簡単に終わるでしょう。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





ありゃりゃ(汗全然関わって無い?

確かに・・・^^;



さーてばんごはんは何しよ?


ステーキか海老炒飯がなんとしても食べたい!



恐らく次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!

今話題の情報商材
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ネットで10万円♪ 美人舟券師のセレブ競艇生活術

競艇 ボートレース 競艇必勝法 ネットで10万円♪セレブ競艇生活術 前売り競艇予想法 ギャンブル 内職 副収入 投資 
競艇への投資で密かに稼ぎたい、
副業として誰にも知られず空いた時間で稼ぎ
豊かなセレブ生活を満喫したい
競艇はローリスクな投資法です。
ハイリターンが可能な投資法です。
あなたの口座にザクザク入金されたら。。。
そんなセレブな夢を叶えてくれそうなのが
美人舟券師が秘密に愛用している必勝法を元に開発された
ネット投票で前売り購入をしたい方専用の競艇マニュアル
もちろん、現場で、ネットで実況を見ながら購入...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。