SSブログ

【ScooP!tv】ギフトコレクター vol.22 【シーサイドビーンズ】とWIN CHOICE ROOT【ウィンチョイスルート】

今日の朝ごはんはサトウのごはんと、かますと赤味噌のおみそしる

朝食の三冠王ですよね。



今朝は8分で完食、8時50分にマンションを目を擦りながら出発です^^;



いつもとは違うファミマに乗り込み、冷たいコーヒーをサクッと買いました。



これが無いと、調子狂います。



出勤したら、日課であるヤフーニュースをチェック

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

7月26日、パンケーキブームの火付け役として知られるエッグスンシングスが、東京・お台場に都内2号店をオープン。東京湾ウォーターフロントに面したテラス席で潮風を感じながら、ホイップクリームをたっぷり乗せたあのパンケーキを楽しもう!

【写真を見る】デートにもぴったり!テラス席で夜景を見ながらディナーメニューも楽しんで

エッグスンシングスの日本での展開は、2010年の原宿店オープンを皮切りに、横浜山下公園店、湘南江の島店、心斎橋店、神戸ハーバーランド店、京都四条店と続いており、今月はお台場の他、福岡天神にも開業した。

アクアシティお台場に登場する今回の都内2号店は、テラス席でレインボーブリッジや夜景を眺めながらディナーを楽しめるのが特徴。ディナータイムには、ハワイを感じられるロコフードやボリューム感のあるアメリカンな料理、トロピカルワインなどが堪能できる。デートにもおすすめの新スポットだ。【東京ウォーカー】
(この記事はエンタメ総合(東京ウォーカー)から引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

興味ないな(笑)



それより、きょう、やるべき事と言えば

目標はサイトアフィリに16時間と、ヤフオクに2時間。



社員が居るから問題無いだろう



稼ぐぞ~



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あちゃちゃぜんぜん関係無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



さて今日のよるごはんは何しよ?


イカフライかお茶漬けが食べたいな~



おそらく次のブログ記事更新は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。

今話題の情報商材
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
WIN CHOICE ROOT【ウィンチョイスルート】

◆ お選びください 登録解除
◆ お名前
◆ メールアドレス
まずは過去の実績をご覧ください。
年対象R数的中R数的中率回収率
2012年145レース28レース19.3%146.9%
2013年143レース35レース24.4%139.9%
2014年(~3/31)36レース11レース30.5%155.9%
いかがでしょうか?
「これはスゴイ」
と思いましたか?
それとも
「何だ、こんなものか」
と感じましたか?
もしかしたら、後者の方が多いかもしれません。
今では回収率150%を超えるようなノウハウがゴロゴロありますしね...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。