SSブログ

パチンコ CR海物語AQUA 保留変化 ダブルリーチ マリンちゃんリーチ 大当たりと現役パチプロハッチャンのパチンコ正攻法攻略マニュアルバージョン2

今朝の朝のご飯はほっかほかのごはんと、出汁巻たまごとお味噌汁

ボクの大好きな定番です。



最速5分で完食、8時20分に自宅アパートを出発です。



いつも立ち寄るミニストップに立ち寄り、ジョージアのコーヒーをGET(^^)v



朝はこれに限ります。。



勤務先に着いたら、毎日の日課のnewsを確認すると

トップニュースは・・・

↓↓

5月21日~23日までパシフィコ横浜で開催された「人とくるまのテクノロジー展2014」で、トヨタの技術開発会社であるトヨタテクニカルディベロップメント(TTDC)は「運転操作ロボット」を展示した。

[関連写真]

この運転操作ロボットは、車両をシャーシー・ダイナモに載せて各種試験を行うときに、車両のペダル操作を高精度に再現するもので、アクセル・ペダルとブレーキ・ペダルに装着できる。

このようなロボット試験を行うメリットは、何度も繰り返すペダル操作を人間が操作をする場合より高精度で同じ力・速度で再現できる点だ。

展示された運転操作ロボットは、アクアに搭載されていた。アクアの運転席床にはペダルアクチュエータが固定されており、このペダルアクチュエータはコンソールPC・ハンディコントローラ・制御ユニットで制御される。

同社の説明員によると、「人のペダルワークと同じ動作を再現することができるのが、この運転操作ロボットの最大の特長。再現するペダルワークはシステムのパターン編集機能で、短時間で変更することができる」と、運転操作ロボットの特長を教えてくれた。

《レスポンス 山内 博》
(この記事は経済総合(レスポンス)から引用させて頂きました)



へえ~。。。

大して・・・って感じですね。



次!本題!本業の話。

やるべきことといえばPPCアフィリエイトに14時間と、ヤフオクで出品作業に1時間。



先日と同じだからあっというまでしょう



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





・・・失礼殆ど被って無い?

こりゃ失礼^^;



さーてばんごはんは何しよ?


ハンバーグかお寿司が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



多分次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

カミングsoon!

今話題の情報商材
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
現役パチプロハッチャンのパチンコ正攻法攻略マニュアルバージョン2

現役パチプロハッチャンのパチンコ正攻法攻略マニュアルもし、今からいうことに1つでも当てはまることがあれば先を読み進んでください!きっと有意義な時間になるでしょう。「初心者」
・パチンコの収支はトータルで負けている。
・パチンコの収支をつけていないので、トータルで勝っているか負けているか分からない。
・パチンコの収支はトータルで勝っているものの、何故勝てているのか人に説明出来ない。
・パチンコはお店が勝つように出来ているからお客さんは全員トータルで負けると思っている。 「中級者・セミプロ」
・現状でも年間100万~300万勝っているが、少しでもパチンコの収支を伸ばしたい!
...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。