SSブログ

演出くん。♯174 CR 海物語 アクア 季節限定!! バレンタインマリンちゃんリーチ!! ~ THE SEA STORY PACHUNKO ~とネット初心者のための「リセールライトパッケージセット」

きょうのブレックファーストは美味しいおコメと、かますと赤味噌のおみそしる

絶妙な組み合わせでしょ?



今朝は8分で完食、9時46分に我がやを「でっぱつ」です



自宅からほど近いデイリーストアに乗り込み、ウコンの力をサクッと買いました。



いつものルーチンですので^^。



会社に着いたら、ルーチンワークであるgooニュースを見てみると

今日の話題は・・・

↓↓

5月28日(水)、ニコニコ動画での「演奏してみた」動画で人気のピアニスト・まらしぃさんが、2枚のアルバムを同時リリースした。

【演奏のお供はサルのぬいぐるみ】

初のオリジナルピアノソロアルバム『First Piano ~marasy first original songs on piano~』と、アニソンカバーピアノソロアルバム『Anison Piano ~marasy animation songs cover on piano~』だ。

まらしぃさんは2008年、ニコニコ動画に同人ゲーム「東方Project」楽曲をピアノでアレンジして演奏した動画を投稿。以来、東方をはじめアニソンやボーカロイド楽曲などをピアノでアレンジした演奏動画を投稿し続け、ニコニコ動画・YouTubeを合わせた動画の総再生数が1億回を越えるという、ネット発のアーティストの中で、今もっとも注目を集めるピアニストだ。

特にその名を世間に知らしめたのは、2013年冬のTOYOTA「アクア」CMのBGM演奏への抜擢だった。Perfumeの「チョコレイト・ディスコ」、黒うさPさんのボカロ楽曲「千本桜」をピアノで演奏。「千本桜」バージョンにおいては、YouTubeで820万再生を記録するほどの人気ぶりだ。

そんなまらしぃさんに、今作に込めた想いやニコニコ動画との出会い、そしてこれからに思うことについて、うかがった。
(この記事はエンタメ総合(KAI-YOU.net)から引用させて頂きました)



これマジ?

無駄ムダ(笑)



ではでは。えっと、予約表を見てみると

今のところはブログアフィリエイトに11時間と、電脳せどりで仕入れに2.5時間。



大した内容では無いのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





ありゃりゃ(汗関係ない?^^;

まあいいか^^;



ではでは。晩メシは何しよ?


おでんかエビチリがくいてーなー^^;



恐らく次回の記事アップは明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。

今話題の情報商材
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ネット初心者のための「リセールライトパッケージセット」

おめでとうございます!
株式会社ブレイクチャンスの渡部と申します。
この手紙をお読みいただき、誠にありがとうございます。
そして、心から歓迎します。
「 稼げるジャンルへようこそ! 」
今日という日が、あなたのインターネットビジネス人生の中で、
もっとも重要な日になることでしょう。
コレまで稼げていなかった人は、
稼ぐための一歩目を踏み出すことが出来ることが出来るはずです。
そして、現在ある程度稼げている人は、
その収入プラスアルファの収入源を手に入れることができるでしょう。
何故ならば、あなたがこの手紙を読むことによっ...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。