SSブログ

演出くん。♯176 CR 海物語 アクア イルカリーチ!! がもう海物語じゃない感じ!!ww ~ THE SEA STORY PACHUNKO ~とGIレースは簡単サインで激走馬を狙い撃て!~『GIの掟』番外編~

今朝のあさご飯はモチモチのご飯と、鮭とコーンスープ

朝の定番メニューです。



10分で食べ終わり、9時02分に自分の家をしゅっぱつです。



いつも通りファミリーマートに寄って、ペプシコーラを散々待たされて購入



ふーっと一息つける時間です。。



勤務先に着いたら、毎度毎度のnewsを確認すると

トップニュースは・・・

↓↓

 演歌歌手田川寿美(38)が31日、東京・アリスアクアガーデン丸の内で、新曲「一期一会」PRイベントを開催した。

【写真】田川寿美が人力車「花一輪号」を運行

 この日は、オリジナルパスタを披露し、抽せんで選ばれたファン50人に振る舞った。「エビとシメジと大葉の和風パスタ~寿美風~」と名付け、ニッコリ笑った。家庭での得意料理はみそ汁だと言い、「温野菜をとれるので、いろんな野菜をたっぷり入れて、毎朝食べています。でも、家族からはちょっと味が薄いと言われます」と明かした。

 1歳8カ月の長男については、「豆腐ハンバーグが好きみたいです」と話し、「電車が好きで、電車が通り過ぎると『行っちゃった』って言います。ベビーカーに乗せると、どっちが運転手か分からなくなっちゃう。行きたい方向と逆に行くと、ぎゃああって泣くんです」とエピソードを明かした。

 取材陣から2人目出産への意欲を聞かれると、「いや~大変ですね。機会があれば…。女の子も、どんなもんなんでしょうね。興味があります」と話した。
(この記事はエンタメ総合(日刊スポーツ)から引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

無駄ムダ(笑)



では本題、本業の話。

まあまあ予定通りに行けばブログアフィリエイトに6時間と、電脳せどりで仕入れに4時間。



簡単だからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



そういえばこんなの

↓↓





あれ?バカみたい?(笑)

ま、いっか(笑)



さーて夕飯は何しよ?


海老フライかエビチリが久しぶりに食べたいなあ。



おそらく今度の記事更新は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。

今話題の情報商材
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
GIレースは簡単サインで激走馬を狙い撃て!~『GIの掟』番外編~

はじめまして。私は、星 康弘と申します。
私は、08年春、「GIの掟 春」という競馬商材を販売いたしました。
GIレースで連対する『何か』を研究、解明し、それを「GIの掟」と名付け、
そして、2008年春GIの時期に発表した商材が『GIの掟 春』でした。
まあ、ほとんど宣伝しませんでしたし、「期間限定」で1 ヶ月間しか販売しなかっ
たので、知らない人の方が多いと思います。でも、短い販売期間だったわりに、
予想以上のたくさんのアフィリエイターさんにご協力いただきましたので、知っ
てる方は知っている・・・・というのが「GIの掟 春」という商材です。
販売終了以降...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。