SSブログ

パチンコ CR海物語AQUA ウリンチャンス 画面タッチ 役物完成レインとロト予想番号検証ソフト LOND(ロンド)

きょうの朝ごはんは出来立てのご飯と、出汁巻たまごとお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



8分で平らげて、、9時02分に家をおさらば



一番愛想の良いサンクスに立ち寄り、コカ・コーラを並んで購入(-_-;)



いつものルーチンですので^^。



現場について、いつものようにPCでヤフーニュースをみると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 タレント吉木りさ(26)の配信限定ミニアルバムが2日、発売された。タイトルは「CRA 海物語 AQUA with 吉木りさ SONG COLLECTION」で、海や夏をテーマにしたアップテンポの5曲を収録。吉木は「可愛らしくて、めちゃめちゃ爽やか。暑い季節にピッタリです」と笑顔でPRした。

 小学4年生から民謡を習い、高校時代には全国大会で入賞した抜群の歌唱力の持ち主で、08年に歌手デビュー。2年前から「おばあちゃんになってもできる趣味を持ちたい」と三味線を習い始めて熱中している。「いつかライブで三味線を弾いて、民謡を歌う弾き語りを披露したい」と目標を語った。
(この記事はエンタメ総合(スポニチアネックス)から引用させて頂きました)



出た!

興味ないな(笑)



それはそうとえっと、予約表を見てみると

やるべきことといえば何も売らないアフィリエイトに17時間と、セミナー受講に4時間。



簡単だから私なら右手一本でしょう(笑)



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





ありゃりゃ(汗殆ど被って無い?

ま、いっか(笑)



さーて晩飯は何しよ?


しゃぶしゃぶかツバメの巣が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



たぶん次のブログ記事更新はどうしても明日になります^^;

お楽しみに!

今話題の情報商材
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ロト予想番号検証ソフト LOND(ロンド)

非常に秘匿性の高い情報になります。 一言一句見逃さずにお読みください。
“ロト6”で1等を狙える方法が存在したら
その方法、知りたくありませんか?
この図は、これからご紹介する”業界新発表”のツールのバックテストになっています。
何故、バックテストの実績を見て頂いたいたのか。それは
ロト6で、高額当選の確率は
” 限りなく高くできる ”
ということを、お伝えしたかったからです。
上記のような高い当選実績を生み出す方法は存在します。
にも関わらず、あなたがt実際に行うことは非常にシンプル。

...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。