SSブログ

ときめきポイントパラダイス3~URAWA ROUND~ 第3話【パチスロ化物語と【コンピ★ザ★ゴールド】 万馬券を産みだす3頭の穴馬とは?

今朝の朝のご飯はたきたてのご飯と、納豆とわかめのお味噌汁

私の大好物ばかりです。



今日は7分で完食、8時50分にマンションを目を擦りながら出発です^^;



いつも立ち寄るローソンに寄り道して、冷たいコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ



これが無いと、調子狂います。



会社に行くと、日々の日課のヤフートップラインを見てみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

オートックワンが7月2日に発表した2014年度6月の新車見積依頼月間ランキングによると、1位はホンダ・フィットの2181件で、3ヶ月連続首位を堅持。2位、3位も先月と変わらずスズキ・ハスラーが2050件、トヨタ・ヴォクシーが2025件と、僅差で続いた。

【写真をもっと見る(5枚)】

■2014年6月新車見積ランキング
今月 先月 ブランド名・車種名 見積もり依頼件数
1 1 ホンダ・フィット 2181
2 2 スズキ・ハスラー 2050
3 3 トヨタ・ヴォクシー 2025
4 5 トヨタ・アクア 1809
5 6 ダイハツ・タント 1512
6 4 ホンダ・ヴェゼル 1446
7 7 トヨタ・ハリアー 1241
8 8 ホンダ・N-BOX 1191
9 10 トヨタ・ノア 1028
10 9 ホンダ・N-WGN 923
(この記事は経済総合(carview!)から引用させて頂きました)



・・・どうりで。

興味ないな(笑)



それより、今日の予約状況。

目標はステップメールアフィリエイトに17時間と、ヤフオクに2時間。



社員が居るから余裕でしょう^^



ガンガン稼がねば!



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あれ?かんけー無い?

ドンマイ!



さて晩飯は何しよ?


海老フライかお寿司が食べたいよ~!(^^)!



おそらく次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

お待ちしております。

今話題の情報商材
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【コンピ★ザ★ゴールド】 万馬券を産みだす3頭の穴馬とは?

「日刊コンピ」を使った最新穴馬ノウハウ 【 コンピ★ザ★ゴールド 】
世の中には「競馬の予想」は得意だけれど、「馬券を当てるのがヘタ」という競馬ファンが非常に多くいます。
例えばこんな方、競馬場のパドックとかウインズで見かけませんか?
「オレ、馬主と知り合いなんだけど、この馬、今回が勝負だってよ・・・」
「見てなよ、この馬、内枠からロケットスタート決めて一気に逃げ切るからさぁ~」
ところが、その馬はまさかの出遅れとなってしまい5着にも入れず大惨敗・・・。
で、オヤジが言ったセリフが「次のレースこそ、当たるから見ててよ」だと(笑)
いくら馬主さんと仲が...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。