SSブログ

CR海物語アクア 攻略 プレミア 勝ち方 必勝 激アツ PV 実践 大当たり 確変 試打 限界突破 エンディング 曲 演出 保留と「事前予想」で回収率150%!『デイアフタートゥモロー』

きょうのあさご飯はほっかほかのごはんと、塩鮭とお吸い物

最高ですよ、やっぱり。



10分で食べ終わり、9時13分に自宅マンションを出発です。



なじみのministopに入店して、ジョージアのカフェオレを散々待たされて購入



ふーっと一息つける時間です。。



店舗に着いたら、毎度毎度のポータルニュースをチェック。

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

100種類以上の有効成分が含まれ、美容にもいいとされる日本酒。そんな日本酒の飲み比べができるイベント「第2回 名古屋サケノマス」が、7月12日(土)に開催されることになった。

【写真を見る】各店舗には女性客も多数!やっぱり日本酒は美容にい!?

「名古屋サケノマス」とは、名古屋駅周辺の飲食店と、全国から集結した日本酒の蔵元がコラボレーションして展開する飲み歩きイベント。今年は店舗数が12軒に拡大し、昨年以上にバラエティに富んだ日本酒が楽しめるようになっている。参加希望者は、開催店舗のいずれかに立ち寄り、通行証代わりのTシャツ(1000円)を購入。あとはTシャツを着用、もしくは来店時に提示するだけで、どの店舗でも日本酒や一品料理が500円で堪能できる、という仕組みだ。

同様のイベントとしては、京都市で実施された「京都日本酒ドロップキック」も有名で、2010年開催の第1回以来、回を重ねる度に来場者数は増え続けているという。「名古屋サケノマス」も昨年以上に盛り上がること間違いなしなので、気になる人は今週末、参加してみてはいかがだろう?

「名古屋サケノマス」は、7月12日の14時から22時の間、名古屋駅周辺の12軒の飲食店にて開催。開催店舗と酒造会社は以下の通り。この機会に“日本酒美容法”を体験してみては?【東海ウォーカー】

■那古野 沢瀉食堂(愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38 B1F、ウインクあいち内) / 蔵元:山崎合資会社(愛知県西尾市西幡豆町柿田57) ※山崎合資会社の“崎”は旧字

■ひとはし(愛知県名古屋市中村区名駅3-17-34) / 蔵元:八戸酒造(青森県八戸市大字湊町字本町9番地)

■てんごく 名駅店(愛知県名古屋市中村区名駅3-23-19) / 蔵元:猪又酒造(新潟県糸魚川市新町71番地)

■鮨酒肴場 黒かべ 名駅店(愛知県名古屋市中村区名駅4-6-23第3堀内ビルB1) / 蔵元:小嶋総本店(山形県米沢市本町2-2-3)

■納屋橋かりんとう(愛知県名古屋市中村区名駅5-33-21アクアタウン納屋橋1) / 蔵元:若波酒造(福岡県大川市鐘ヶ江752)

■柳橋かりんとう(愛知県名古屋市中村区名駅南1-4-10 昭和ビルディング 1F) / 蔵元:常山酒造(福井県福井市御幸1丁目19-10)

■隠れ家和バル NAGOMARU ~ナゴマル~(愛知県名古屋市中村区名駅4-13-4) / 蔵元:所酒造(岐阜県揖斐郡揖斐川町三輪537-1)

■濱匠 名駅別邸(愛知県名古屋市中村区名駅2-41-3 サンエスケービル1F) / 蔵元:浪乃音酒造(滋賀県大津市本堅田1-7-16)

■豆家別邸しびかま(愛知県名古屋市中村区名駅3-22-5) / 蔵元:金虎酒造(愛知県名古屋市北区山田3-11-16)

■酒ドコロコビトカバ(愛知県名古屋市中村区名駅5-20-7ファインシティ1F) / 蔵元:関谷醸造(愛知県北設楽郡設楽町田口字町浦22番地)

■HANDPICKED(愛知県名古屋市中村区名駅3-23-16) / 蔵元:原田酒造(愛知県知多郡東浦町生路坂下29)

■炭焼割烹 わらじん(愛知県名古屋市中村区名駅4-18-13) / 蔵元:大信州酒造(長野県松本市島立2380)
(この記事はエンタメ総合(東京ウォーカー)から引用させて頂きました)



やっぱりなあ

どうでもいいや



はい、では今日の本題。んーっと、今日の業務は・・・

予定表を確認すると何も売らないアフィリエイトに7時間と、せどりの仕入れに4時間。



なかなか大変だけど簡単に終わるでしょう。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あら^^;全く関係無い?

これは失礼しました。



さーてばんごはんは何しよ?


すき焼きか海老炒飯が良いな~



恐らく次回の記事アップはがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!

今話題の情報商材
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「事前予想」で回収率150%!『デイアフタートゥモロー』

またやられた…
日曜の夕方、ハズレ馬券と新聞を
ゴミ箱に叩き込み、
翌日からのことを考えるだけで
うつになる。そのくり返し。
そんな生活とは永久におさらばしたい…
もう馬券で負けるのは金輪際やめにしたい。
ひょっとしたらあなたは今、
そう思っているかもしれません。
どんなに高額ソフトを買っても、
どんなに高い買い目予想の会費を払っても、
どんなに有名な元関係者の情報を買っても、
…やっぱり勝てない。
もうオレは一生馬券では食って
いけないんじゃないか…?

...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。